--年--月--日 --:--


来年もまた・・・

2011年04月16日 20:57


最近暖かい日が続いているので、近所の川原に軽フィールドワーク


DSC_0734.jpg

田んぼの畦道で咲いていた不思議な花 



DSC_0726.jpg

陸空両用戦車「七星」発進!!



花や虫の写真を撮っていると、近くにいたカメラをぶら下げてる人に声をかけられてしばらく写真の話をしました。今年の桜は撮りましたか?とか、マクロレンズって何本あっても足りませんよね、とか色々と。

で、一通り話が終わって別れ際に一言、「来年もこんな風景が見れるといいですよね~(しみじみ)」 
つまり放射能やら地震やらで今見ているこの景色は来年には様変わりしているかもしれないと。 怖い事言わないで!!


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://eithan.blog108.fc2.com/tb.php/362-8fdc17a5
    この記事へのトラックバック



